プロフィール
海苔
海苔
本人はこんな人。
・ヒト科
・隠れヲタク
・軍事ヲタク
・メイド属性
・らりるれろ
・⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

オーナーへメッセージ

2007年06月05日

くそぅ














































面白いじゃないか…


アニメのOPしかわからないのはちょっと。。

ってことで今更ながら原作買ってきた。

実はラノベ買うの初めてだったり。


マリみても借り物だったし。

小説なんて火葬戦記しか買ったことないよっ



それはさておき、涼宮ハルヒの憂鬱。


ただの学園物かと思ってた。


結果、めちゃくちゃな展開にやられてるし。


イイヨイイヨー


調子に乗って3、4巻も手元に。


あぁマネーが。。。




カラオケオフとか。


その前に飲み会もあったけど。


なんというミズキナナ祭り

これは間違いなく蚊帳の外。


サイリウムも初めて持った。照れるんだぜ


声優が全く分からない俺はアリプロとかエロゲ曲歌ってましたとさ。



後、中途半端に飲むと声が出ないことに気付いた。

カラオケの前は飲まないことにしよう。



楽しんだけどな。




エアガンとか。




































M14はまーた短くなりました。


暇なのが悪い。

塗装とかしたいけど、あれじゃん。

元に戻したい時にすぐに戻せないからダメ。

迷彩テープでも買おうかね。。


もう完成したのかなぁ。

まだまだ弄りたいのに。



ESの子からG36C売って貰えそうだから、


そいつを魔改造しよう。


手始めに弾装をM16の使えるようにして


フルサイズ化っすね。


ハイダーも小うるさい物にして、


光学機器は邪魔だから付けず。


後それなりにハイサイクルか。


色は現代独軍戦車の迷彩で。



うはww夢が広がりんぐwwww






あー眼鏡も買わないとなぁ


同じカテゴリー(日々徒然+)の記事
おっ
おっ(2007-02-23 04:51)

しおしおバーロー
しおしおバーロー(2007-01-31 10:59)

出張
出張(2006-07-17 22:57)


Posted by 海苔 at 20:20│Comments(3)日々徒然+
この記事へのコメント
>あー眼鏡も買わないとなぁ
ようメガネっ娘の仲魔入り
それはそうと再来月P90買う予定だぜ
Posted by 屍 at 2007年06月05日 22:15
萌え~~!(笑)

そうそう!
M16のスプリング交換したから、今度のサバゲーの時、弾速計持ってきてチョ。

モーターも交換したから、チョッとだけサイクル早くなったピョ~ン!
Posted by G.I.JOHNNY at 2007年06月05日 22:37
(´・ω・`)ぽか~ん
Posted by 猫魔道士 at 2007年06月05日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。