プロフィール
海苔
海苔
本人はこんな人。
・ヒト科
・隠れヲタク
・軍事ヲタク
・メイド属性
・らりるれろ
・⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

オーナーへメッセージ

2006年07月17日

出張
















■ バイトで。

長野県の軽井沢行ってきたよ。

ホテルでの美術展の会場設営。

まぁ大した規模でもなかったけどね。

やっぱ長野、山のうえは涼しいねー

名古屋が蒸し暑過ぎた。

でも

カナブンの大量発生、コンビニ一件に60匹以上いたね!

20時以降?開いていないガソリンスタンド。4件回ったよ。

土曜の夜なのに人がいない。やっぱり別荘地だからかな?

 仕事の方は一時間残業した以外は普通に終わった。

特殊な什器だったからめんどくさかっただけかな!

とりあえず初出張楽しかったお( ^ω^)


■ エロゲ

今更マブラヴ オルタネイティヴやってみてる。

途中感想は なんだかオラワクワクしてきたぞ! で。

いやなんだかんだいって楽しいわ。

アンリミテッドやっておけば良かったと思うかも。




そんなとこ。



同じカテゴリー(日々徒然+)の記事
くそぅ
くそぅ(2007-06-05 20:20)

おっ
おっ(2007-02-23 04:51)

しおしおバーロー
しおしおバーロー(2007-01-31 10:59)


Posted by 海苔 at 22:57│Comments(2)日々徒然+
この記事へのコメント
マブラヴすらやってねぇ。早くやらねば…。
Posted by 屍 at 2006年07月18日 14:14
まぁなんだ
 
がんばれ
Posted by nori at 2006年07月19日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。